サービスインフォメーション

 

「J:COMチケット(以下「本サービス」という。)」では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下のとおり明示します。

商品販売業者
株式会社 ジュピターテレコム
代表取締役社長  井村 公彦
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
E-MAIL jcomticket@jcom.zaq.ne.jp
お問い合わせ 本サービスその他に関するお問い合わせは、下記までお願いします。
なお、お問い合わせの際には、お申込み時の「お名前」「電話番号」「パーソナルID」「チケット引換番号」等をお伝えください。

■お電話でのお問い合わせ
  J:COMカスタマーセンター 0120-936-565

(AM10:00〜PM6:00 年中無休)

販売・お申し込み(抽選)期間 販売方法につきましては各公演ページにてご確認ください。
抽選販売では、対象公演ごとに、お申し込みやその変更・取り消しの受付期間、抽選結果発表日時が設定されていますので、お申し込み時に各公演の抽選申し込みページにてご確認ください(受付期間終了後は、いかなる理由であってもお申し込みやその変更・お取り消しはできませんので、ご注意ください)
販売価格 各公演ページにて商品ごとに掲載しています。
(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております。)
商品代金以外の必要代金 サービス利用料   220円/1枚(税込)
コンビニ決済手数料 165円/1件(税込)
コンビニ発券手数料 220円/1枚(税込)
配送料       660円/1件(税込)
※各種手数料は公演や販売方法によって異なる場合がありますので詳細は各公演ページにてご確認ください。
販売数量の制限 会場の座席数および当社の取扱いチケット枚数の制限に応じ、先着又は抽選で販売します。詳細は各公演ページにてご確認ください。
支払方法及び支払時期 ・セブン-イレブン店頭にて決済(セブン-イレブンにてお支払期限までにお支払いただきます。)
・インターネット上のクレジットカード決済(ご購入時に決済させていただきます。)
クレジットカード

・セブン-イレブン以外のコンビニエンスストア(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)店頭にて決済(お支払期限までにお支払いただきます。)
・指定金融機関口座への代金の振込み(お支払期限までにお支払いただきます。)
※販売方法によってお支払方法は異なります。
※公演によってお支払方法は異なります。
※クレジットカード決済でのご請求日は、各カード会社により異なります。
※クレジットカードのご利用代金明細書には、「ぴあゲッティ」と表記されます。
お引渡し方法と時期 発券期限内にセブン-イレブン店頭レジにて発券いただきます。
又はお支払期限以内に代金をお支払いただいた後に配送いたします。
※公演や販売方法によってお引渡方法が異なる場合があります。ご購入時にご確認ください。
キャンセルと払い戻し 理由の如何を問わず、お客様のお申込み後の商品変更・ご注文のお取り消しは出来ません。

公演中止の場合

不可抗力による公演中止の場合等は、主催者の決定に基づき所定の期間内に限り原則としてチケットセンターでの郵送による払い戻しを行う場合がございます。 但し、この場合であってもチケットを破損・紛失された場合、チケットが甚だしく汚損し記載内容が判別しがたい場合、一切払い戻しはいたしません。
また、当該払い戻しの対象はチケット代金のみとなり、返金までに3〜4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
なお、各公演の詳細につきましては決定次第ご登録のご連絡先へメールにてご案内いたします。 また、本サービスで購入されたチケットについて、キャンセル・返品は、一切お受けいたしかねますので予めご了承ください。

●受付期間:公演により異なる。(指定期間必着)

●払い戻し方法:返金先の銀行振込口座を明記の上、下記宛先まで郵送にてご返送ください。

〒100-0005

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館

J:COMチケット 担当

●手続き終了後、銀行振込にて返金いたします。その場合の振込手数料はお客様にご負担いただきます。
(3〜4週間ほどお時間をいただく場合があります。)
                              以上

2015年12月1日更新