サービスインフォメーション


Q.会員登録完了通知メールが届かない。
A1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。会員マイページの「登録内容変更」メニューにて、メールアドレスの確認、変更をお願いいたします。
A2. ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。
Q.会員登録完了通知メールが届かないが、会員登録が完了しているか確認したい。
A. ご登録いただいたID、パスワードを会員マイページログイン画面に入力しても次に進めない場合は、入力したID、パスワードが間違っているか、会員登録が完了していない場合がありますので、改めて会員登録を行ってください。
Q.チケット予約完了通知メールが届かない。
A1. ご予約の際、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
A2. ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。
Q.チケット予約完了通知メールが届かないが、予約が成立しているか確認したい。
A. 会員マイページの「チケット予約・購入履歴確認」メニューにてご予約の確認を行ってください。一覧に予約履歴があれば、ご予約・ご購入は完了しています。一覧になければご予約は完了していませんので、改めてご予約をお願いいたします。
Q.抽選時の当落通知メールが届かない。
A1. 抽選予約時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
A2. ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。
Q.抽選時の当落通知メールが届かないが、抽選の当落を確認したい。
A. 会員マイページの「抽選予約内容・結果確認」メニューにてお申込みの確認を行ってください。
一覧に申込履歴があれば、お申込みは完了しています。一覧になければお申込みは完了していませんので、改めてお申込みをお願いいたします。
Q.通知メール(会員登録完了通知、チケット予約完了通知、抽選時の当落通知など)が届かない。
A1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。会員マイページの「登録内容変更」メニューにて、メールアドレスのご確認、ご変更をお願いいたします。
A2. ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。
A3. ご利用のプロバイダーの設定やメールソフトの設定、職場、学校等の環境からのご利用の場合のセキュリティ設定などによりメールが届かない場合があります。ネットワーク管理者に、外部へのアクセスが制限されていないかご確認ください。
A4. ご利用のパソコンのセキュリティソフトの自動アップデート等により、通知メールが迷惑メールに設定される場合があります。その場合はご利用のセキュリティソフト会社ホームページ等で設定内容をご確認の上、解除をお願いいたします。
A5. インターネットの特性上、メールの到着が遅れる場合や届かない場合もありますので、お申込内容は「会員マイページ」をご確認ください。