サービスインフォメーション


Q.チケット引取方法を教えてください。
A. 「チケット購入・引取」ページのチケット引取方法で説明しております。そちらをご覧ください。
Q.抽選予約の当選・落選メールのメールアドレスの変更は可能ですか?
A. 当選・落選通知メールはお申込時にご登録いただいたメールアドレスへ送信されますので、ご注意ください。
抽選申込後に「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューでメールアドレスを変更しても、当選・落選通知メールはお申込時のメールアドレスへ送信されます。
なお、抽選結果は「会員マイページ」の「抽選予約内容・結果確認」メニューからもご確認いただけます。
Q.決済方法の変更は可能ですか?
A. 申し訳ございません、お申込みが完了している場合、決済方法は変更ができませんのでご注意ください。