サービスインフォメーション


Q.座席を指定しての申込みはできますか?
A. 各公演によりますが、出来るイベントもあります。座席のブロックをお選びいただき、そのブロックの中から希望の座席をお選びいただけます。
Q.座席は並びで取ることはできますか?
A. 基本は並びでお座席をお取りします。イベント受付状況により並びのお席をご用意できない場合もございます。
Q.チケットを先着購入する際の申込方法を教えてください。
A. 「チケット購入・引取」のページでご説明しております。そちらでご確認ください。
Q.申込みしたチケットの座席番号は確認できますか?
A. 「会員マイページ」から、「チケット予約・購入履歴確認」ページへ進み、各受付番号からご確認ください。
Q.一度申込みしたチケットの取消しはできますか?
A. ご予約成立後のチケットのお取消しはできません。
Q.PC・携帯から、チケットの申込みができませんでした。
A. 画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、お客様のID、お使いの機種・OS、ブラウザ及びそのバージョン等エラーの状況を、お問い合わせ先までご連絡ください。