A1. |
ご予約の際、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。 |
A2. |
ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。 |
A3. |
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @e-get.jp |
A. |
会員マイページの「チケット予約・購入履歴確認」メニューにてご予約の確認を行ってください。一覧に予約履歴があれば、ご予約・ご購入は完了しています。一覧になければご予約は完了していませんので、改めてご予約をお願いいたします。 |
A1. |
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。会員マイページの「登録内容変更」メニューにて、メールアドレスのご確認、ご変更をお願いいたします。 |
A2. |
ご加入のプロバイダーのメールサーバに何かしらの障害が起こっているか、一時停止している場合があります。ご加入のプロバイダーにご確認ください。 |
A3. |
ご利用のプロバイダーの設定やメールソフトの設定、職場、学校等の環境からのご利用の場合のセキュリティ設定などによりメールが届かない場合があります。ネットワーク管理者に、外部へのアクセスが制限されていないかご確認ください。 |
A4. |
ご利用のパソコンのセキュリティソフトの自動アップデート等により、通知メールが迷惑メールに設定される場合があります。その場合はご利用のセキュリティソフト会社ホームページ等で設定内容をご確認の上、解除をお願いいたします。 |
A5. |
インターネットの特性上、メールの到着が遅れる場合や届かない場合もありますので、お申込内容は「会員マイページ」をご確認ください。 |