A. |
「チケット購入・引取」ページのチケット引取方法で説明しております。そちらをご覧ください。 |
A. |
クレジットカード決済では、JCB・VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESSの各カードがご利用いただけます。
 |
A. |
クレジットカードの有効期限が切れている場合、チケットの購入はできませんので予めご了承ください。「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューで、本サービスで利用できる最新のクレジットカードを再度ご登録ください。 |
A. |
ご登録のクレジットカードが利用できない場合、決済ができないためチケットの予約・購入ができません。
但し、この場合会員の退会の手続きとはならないため、チケット情報や各種お知らせメール等は引続きお客様のもとへ配信されます。カードの更新により、有効期限が更新された場合は「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューで、クレジットカード情報をご登録ください。 |
A. |
一括払いのみとなっております。予めご了承ください。 |
A. |
コンビニエンスストア(セブン-イレブン)がございます。
なお、試合によってお支払方法が変わる場合がありますので予めご了承ください。 |
A. |
申し訳ございません、お申込みが完了している場合、決済方法は変更ができませんのでご注意ください。 |
A. |
画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、お客様のID等エラーの状況をお問い合わせ先までご連絡ください。 |