サービスインフォメーション

 

Q.チケット引取方法を教えてください。
A. 「チケット購入・引取」ページのチケット引取方法で説明しております。そちらをご覧ください。
Q.抽選予約の当選・落選通知メールのメールアドレスの変更はできますか?
A. 当選・落選通知メールは、お申込時にご登録頂いたメールアドレスへ送信されますので、ご注意ください。
抽選予約申込後に「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューでメールアドレスを変更しても、当選・落選通知メールはお申込時のメールアドレスへ送信されます。
なお、抽選結果は「会員マイページ」の「抽選予約内容・結果確認」メニューからもご確認いただけます。
Q.クレジットカード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
A. クレジットカード決済では、 JCB・VISA・Master の各カードがご利用頂けます。
クレジットカード
Q.クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですがどうすればいいでしょうか?
A. クレジットカードの有効期限が切れている場合、チケットの購入はできませんので予めご了承ください。「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューで、本サービスで利用できる最新のクレジットカードを再度ご登録ください。
Q.登録しているクレジットカードの利用を停止しました。
A. ご登録のクレジットカードが利用できない場合、決済ができないためチケットの予約・購入ができません。
但し、この場合会員の退会の手続きとはならないため、チケット情報や各種お知らせメール等は引き続きお客様のもとへ配信されます。カードの更新により有効期限が更新された場合は、「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューで、クレジットカード情報をご変更ください。
Q.クレジットカード決済で一括払以外に分割払やリボ払はできますか?
A. 一括払のみとなっております。予めご了承ください。
Q.劇場窓口・クレジットカード決済の他に代金の支払方法は何がありますか?
A. セブン-イレブンでお支払いただけます。
なお、イベントによって支払方法が変わる場合がありますので予めご了承ください。
Q.決済方法の変更は可能ですか?
A. 申し訳ございません、お申込が完了している場合、決済方法は変更ができませんのでご注意ください。
Q.クレジットカード決済画面でエラーが出ました。
A. 画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、お電話またはメールにて、お客様のID等エラーの状況を弊社お問合せ先までご連絡ください。