サービスインフォメーション

 

Q.席を指定しての申込はできますか?
A. 各公演によりますが、出来るイベントもあります。座席のブロックをお選び頂き、そのブロックの中から希望の座席をお選び頂けます。
Q.席は並びで取ることはできますか?
A. 基本は並びでお座席をお取りします。イベント受け付け状況により並びのお席をご用意できない場合もございます。
Q.チケットを先着購入する際の申込方法を教えてください。
A. 「チケット購入・引取」のページでご説明しております。そちらでご確認ください。
Q.抽選予約の申込方法を教えてください。
A. 「チケット購入・引取」のページでご説明しております。そちらでご確認ください。
Q.申込したチケットの座席番号確認はできますか?
A. 「会員マイページ」から、「チケット予約・購入履歴確認」ページへ進み、各受付番号からご確認ください。
Q.一度申込したチケットの取り消しはできますか?
A. ご予約成立後のチケットのお取消しはできません。
Q.PC・携帯から、チケットの申込ができませんでした。
A. 画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、お電話またはメールにて、お客様のID、お使いの機種、OS、ブラウザ及びそのバージョン等エラーの状況を、お問合せ先までご連絡ください。