==システム利用規約==


個別規定(チケット販売) 第1条 販売の拒否
当財団は、以下のような場合、チケットの販売をお断りいたします。
(1)会員が当財団の定める事項について虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合。
(2)他の会員、または第三者の迷惑になるような行為または当財団の円滑な販売を妨げるような行為をされた場合。
(3)当財団よりご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合。
(4)当財団が指定する購入方法をお守りいただけなかった場合。
(5)会員が振込による入金を選択し、認められた場合で、振込み期日までにお振込みいただけなかった場合。
第2条 販売方法の決定
必要に応じ購入枚数、購入方法等につき制限を設けることがあります。
第3条 販売の終了
1.販売期間中であっても当財団の販売予定枚数に達した時点で個々の興行毎に販売を終了いたします。ただし、イベント興行主から追加席・追加公演があった場合は販売を再開することがあります。
2.販売開始前及び販売期間中であっても、当財団及びイベント興行主の都合により、急遽販売を終了する場合がございます。この場合、当財団は一切責任を負わないものとします。
第4条 抽選販売
当財団は、「抽選販売」の申込みをしたお客様に対し、当選・落選結果を予約確認画面と電子メールにてご案内 いたします。また、「抽選販売」の申込みについての当落、あるいは「抽選販売」申込み状況等に関するお問い合わせに一切対応いたしません。
第5条 同一内容の申込みについて
1.本サービスにおいて、お客様の入力ミス、あるいは通信環境の不具合等により重複申込みをされた場合でも、当財団は一切責任を負いません。また、その代金についての返金はいたしません。
2.本サービスにおいては、特定のお客様が同じ内容の申込みを多数回行い、当財団が購入意思の無いものと判断した場合、全ての申込みに対してその後のいかなる購入手続きもしないことがあります。
第6条 申込内容確認メール送信
チケット予約成立後、当財団より申込内容確認の電子メールを送らせていただきます。 これらの電子メールによる通知は、チケット予約申込の際にお客様が入力した電子メールアドレスを管理するサーバに到達した時にお客様に到達したものとみなします。 ただし、本サービスにおいては、チケット予約申込時のオーダーフォームへの電子メールアドレスの虚偽入力、誤入力または入力漏れ、判読不可能な文字化け現象等、 お客様からの申込内容に何らかの不具合が生じた場合には、電子メールを返信できないことがあります。また、電子メールの不達・誤達・遅達等について、当財団は一切責任を負いません。

→次へ


Copyright (C) LINK STATION Co.,Ltd. All rights reserved.
POWERED BY ぴあGettii