サービスインフォメーション

 

Q.チケット引取方法を教えてください。
A. 「チケット購入・引取」ページのチケット引取方法で説明しております。そちらをご覧ください。
Q.抽選予約の当選・落選メールのメールアドレスの変更は可能ですか?
A. 当選・落選通知メールは、お申込時にご登録頂いたメールアドレスへ送信されますので、ご注意ください。
抽選申込後に「会員マイページ」の「登録内容変更」メニューでメールアドレスを変更しても、当選・落選通知メールはお申込時のメールアドレスへ送信されます。
なお、抽選結果は「会員マイページ」の「抽選予約内容・結果確認」メニューからもご確認いただけます。
Q.クレジットカード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
A. クレジットカード決済では、JCB・VISA・Master の各カードがご利用頂けます。
クレジットカード
Q.クレジットカード決済で一括払以外に分割払やリボ払はできますか?
A. 一括払のみとなっております。予めご了承ください。
Q.クレジットカード決済の他に代金の支払方法は何がありますか?
A. セブン-イレブン、銀行振込がございます。
なお、イベントによって支払方法が変わる場合がありますので予めご了承ください。
Q.チケット配送先の変更は可能ですか?
A. 申し訳ございません、お申込が完了している場合、配送先は変更ができませんのでご注意ください。
Q.決済方法の変更は可能ですか?
A. 申し訳ございません、お申込が完了している場合、決済方法は変更ができませんのでご注意ください。
Q.カード決済画面でエラーが出ました。
A. 画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、お電話またはメールにて、お客様のID等エラーの状況をお問合せ先までご連絡ください。
Q.購入したチケットが届きません。
A. 通常はご入金確認後7日以内にチケットを発送しております。
チケットがお手元に届かない場合は、お電話でお問合せ先までご連絡ください。