サービスインフォメーション
初めての方へ
|
チケット購入・引取
|
動作・セキュリティ
|
利用規約
|
ヘルプ
ヘルプ
■ 会員登録・ログイン
Q.会員登録方法を教えてください。
Q.会員IDを忘れてしまいました。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
Q.登録している住所やメールアドレスの変更はできますか?
■ チケット予約・購入
Q.座席を指定しての申込みはできますか?
Q.座席は並びで取ることはできますか?
Q.チケットを先着購入する際の申込方法を教えてください。
Q.抽選予約の申込方法を教えてください。
Q.申込みしたチケットの座席番号は確認できますか?
Q.一度申込みしたチケットの取消しはできますか?
Q.PC・スマートフォンから、チケットの申込みができませんでした。
■ 代金のお支払・決済方法・引取方法
Q.チケット引取方法を教えてください。
Q.抽選予約の当選・落選メールのメールアドレスの変更は可能ですか?
Q.クレジットカード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
Q.クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですがどうすればいいでしょうか?
Q.登録しているクレジットカードの利用を停止しました。
Q.クレジットカード決済で一括払い以外に分割払いやリボ払いはできますか?
Q.クレジットカード決済の他に代金の支払方法は何がありますか?
Q.チケット配送先の変更は可能ですか?
Q.決済方法の変更は可能ですか?
Q.クレジットカード決済画面でエラーが出ました。
Q.購入したチケットが届きません。
■ 返信メールについて
Q.会員登録完了通知メールが届かない。
Q.会員登録完了通知メールが届かないが、会員登録が完了しているか確認したい。
Q.チケット予約完了通知メールが届かない。
Q.チケット予約完了通知メールが届かないが、予約が成立しているか確認したい。
Q.抽選時の当落通知メールが届かない。
Q.抽選時の当落通知メールが届かないが、抽選の当落を確認したい。
Q.通知メール(会員登録完了通知、チケット予約完了通知、抽選時の当落通知など)が届かない。
■ メールマガジンについて
Q.メールマガジンを購読したい。
Q.メールマガジンの購読を止めたい。
■ 3Dセキュアサービス(本人認証サービス)について
Q.3Dセキュアサービスとは何ですか?
Q.3Dセキュアのパスワードはどうやって取得するのですか?
Q.本人認証サービスを利用した場合の購入手順はどうなるのですか?
Q.本人認証サービスのパスワードを取得していません。
■ セブン-イレブン支払・引取でのよくあるお問い合わせ
Q.払込票番号とはなんですか?
Q.発券する時に必要な払込票番号を忘れました。